› 曳馬の電車沿い › ブログ › サ〇ドイッチマンとアイドル

2011年05月06日

サ〇ドイッチマンとアイドル

GWは良い感じ
浜松もとてもにぎやか、
浜松祭りがなくてもそれなりに盛り上がるもの

今日は
テレビ撮影
サ〇ドイッチマンの「アイドル発掘団」
東京の民放だって
http://www.gotouchi-idol.com/

浜松じゃみれない・・・・

ご当地アイドルの「H&A」も
たんとに御来店
サ〇ドイッチマンとアイドル
アイドルが餃子をつくって
芸人さんがそれを評価するとのこと
ダメだった子たちが罰ゲーム
サ〇ドイッチマンとアイドル

ついでに「たんと本店」の浜松餃子もアピールしてもらっちゃたりしてる
サ〇ドイッチマンとアイドル
サ〇ドイッチマンも絶賛でした

「H&A」
中高生のグループだって
ファンになりそうです。

準備が大切
ウエストポーチつけて紙袋もって
バンダナもしたほうがいいかな?
もうちょっと太るか
がりがりに痩せる
まずは形から
ヲタ芸なんかも踊っちゃったりして・・・

やめとこう

だけど
この「H&A」今後いろんな形で活用できるといい

サ〇ドイッチマンさんも
やっぱりテレビにでてるだけある
写真は載せれないけど
テレビ栄えする顔つき
声のトーン
じゃべり方

人前でスピーチするのや
プレゼンするのはあんまり緊張しないけど
テレビは緊張する・・・




同じカテゴリー(ブログ)の記事
じゅっさり号
じゅっさり号(2011-07-07 10:36)

ちょっと美人さん!
ちょっと美人さん!(2011-07-06 22:27)

美人祭 【媚仁祭】
美人祭 【媚仁祭】(2011-07-04 18:40)


Posted by 遠州男唄 at 00:36│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サ〇ドイッチマンとアイドル
    コメント(0)